忍者ブログ

亀のように上り蝶のように下る

自転車や毎日の出来事を書いています(^_^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薫風 梅み月 (くんぷう・うめみつき)

久しぶりに朝練をしました。
時間がなかったので距離は短かったけれど。✌


お昼は前から気になっていた蔵を改装した薫風 梅み月 (くんぷう・うめみつき)に行ってきました。
駐車場混んでいてほぼ満車状態。






中に入ると並んでる人がいて、受付で名前を書きました。
受付の係りの人がいて対応はとてもよかったよ。
ランチはビッフェスタイルと、お膳が選べるようになっていてビュッフェスタイルを選びました。







15分ぐらい待って中に入ることが出来ました。


初めてなので係りの人に食べ方を教えて貰いました。奥の座席に通されました。


吹き抜けになっていてとてもおしゃれな感じです。




中央にテーブルやドリンクなどがありました。

まずざるそばを頼みました。
それからサラダをとってあと自家製豆腐も選びました。





いろいろ食べられるように、ざるそばも量が少なかったです。
次はぶっかけうどんの冷たいのにしました。
それからおにぎりも(^^)おにぎりも小さかったです。
おにぎりは、米が柔らかかったのと、冷たかったのが残念です。

あといろいろチョイスしました(^^)
オムレツもその場で作ってくれるのでオムレツも食べてみました
結構とろとろしていました。

それだけ食べると、さすがにお腹いっぱいです。
デザートもオレンジやパイナップルやヨーグルトなど少しずつ取って食べました。

1人で食べるのはちょっと寂しい感じですね。
やっぱりこういう所は何人かで来たほうが楽しいですね。

値段も1,050円と比較的安くて楽しめる感じです。料理の味自体は、物凄いおいしいわけでは無いけども結構食べられる部類です。
だから人気なんでしょうね。

今度はまた違うところに行ってみよう(^^)

アスキーの付録にスマホ防水ポーチが付いています。
早速買ってみました。


iPhoneは雨に弱いので、防水ポーチがあるといいですね。
小銭も入ります。


自転車で走っていると雨に降られる事もあるので、あると便利ですよね。


ケースの上からでも操作できました。(^^)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/26 bB]
[11/25 bB]
[11/25 TOY_BOX]
[11/23 俺ちゃん]
[11/22 DDJ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ロータス
HP:
性別:
非公開

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター